So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ちょっとしたお誘い… [余談]

最近絵が描けずに悶々しています。ふぉおおおおおおおんん!!
ということで今回は絵無しです。
でもめげてたまるかあああああという気合だけで日々生きています。
だが鼻血が出るのだけは勘弁してほしい^q^

そういえば。
5月上旬に新しいパソコンを買いました。
何をするにも速いのなんの。
これで不自由なく絵が描けるぞ!と思ったら受験生でした、自分(´・ω・`)
い、今は我慢すべきだ…。

あとエルシャ〇イとかにハマりました。
今週のワンピースでローさんにくそ吹きましたww
ボカロ曲を結構あさったりして少し時代に追いつけた気がします←
……あれ、受験生^q^??


そんなことは、いいんです(((
続きからリアルの方で皆さんをお誘いしたく…。
リヴリーと別ジャンルのお話です。


※私の都合により追記はログアウトさせて頂きました。
何か、意味のないことしてしまってすいませんorz
nice!(5)  コメント(0) 

だわだわだわ [絵]

お久しぶりですと言うのにためらわなくなった空呼鐘です^q^

春休み中は勉強だわ生徒会だわ法事だわ熱でたわ
宿題終わんねぇ(現在進行形)だわ「雪ぇー」だわ
だわだわだらけでした←
※「雪ぇー」に関してはつなビィを見て下さいませ
もう色々と諦めた、開き直ったる、吹っ切れたる Ξ(  ´ Д `) <ポンギャあ
ということで今までの空呼鐘はどっかに吹っ飛んで行きました。
今度は貴方の知らない空呼鐘が待っていますよ☆(
更新速度と画力とメガネだけが取り残されましたが←
というか吹っ飛んでいったのはテンションだけですが←←


で、今回浮上してきたのはダラダラっと設定画を描いたりしたので…一日だけ(号泣
自由な時間が無理矢理作った一日だけってどういう事よ神様…。
そんなあんばいだったので煽葵しかかけていませんが。それでも進歩進歩!

setteiga.png

後で全身verも設定ページに載せたいと思います。
毎度のことながら背景は気にしたら負け、です!
一日あってこのクオリティってのも気にしちゃダメ、です…!


ふぅ、最近は色々な方のブログを回れなくてしにそうです、真面目に。
素敵な絵を拝ませて頂きたいぃぃぃいいぃぃいぃい<〇><〇>
でも明日から学校おおぉぉ
でもでも明後日一日休みいいぃいいぃいい
でもで(ry 来週木曜日には寸劇する用事があぁあぁぁ、その前に色々な準備があぁあぁぁ
……最近自分が変だと思います(真顔
まあ自分で選んだ道で!自分なりに今の生活を楽しんでいるつもりなので
しかたがないと思いますが!


まとまりがないのはいつもの事!
今回はこれで失礼します。

nice!(7)  コメント(0) 

豪雪と多忙さに笑うしかない [余談]

お久しぶりです生きていますよ!な、空呼鐘です!

最近はやたらと忙しくなってしまい、なかなか浮上できない状態です。
絵板も気が付いたら消えていたという…orz
今週の金曜にはTHE☆KA☆N☆KE☆N(( があったり、
実家の雪の量がやばいので、毎週雪かきをする為にだけ帰るんですが
そうこうしているうちに休みとは何だったのか…と言う感じで何時も一週間が過ぎてしまいます。
今月末には生徒会で企画する行事もあったりしててんてこ舞いです( ´ p ` )

にしても今週の雪は酷かったですよ…。
あまり雪の降らない市内でも午前中だけで40cm降ったり、
実家の方は二階の屋根と雪が繋がったり、小屋が埋まったり…。

現在どれくらい積もっているかと言うと

gousetuwarosu.png

我が子を置いてみるとこんな感じ。埋まるしかない気がしたwwww
(身長:雲帥=髪の毛を含まず165cm、煽葵=186cm)

我が子の中で一番身長が高い煽葵でさえも生首状態。
雲帥にいたってはもっさりした髪の毛の一部しか見えない位だと思います。
自分に関しては雪の中にログイン状態です(  ´ ∀ ` )<もう笑うしかない
まあ県内で一番降る地方や新潟の方よりは断然少ないですけどNE☆(((


こんな感じで毎日を過ごしているので、次に顔を出せる日はまた遠くなるでしょうけど
出来るだけ浮上したいと思います(`・ω・´)
毎回同じ事ばかりを言っている気がしますg…いや言ってますね、申し訳ないです。
こんな感じの自分ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!

nice!(4)  コメント(1) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。